【Kindleコミックセール】「亜人ちゃんは語りたい(1)」が99円セールなど

51gtj0323il

Amazonで開始されたKindleコミックセール情報をご紹介。
アニメ化が決定している亜人コメディ「亜人ちゃんは語りたい(1)」が85%offの99円で配信されています。最新4巻は9月20日配信予定。

僕らと少しだけ違う「亜人」、最近では「デミ」と呼ばれています。(demi-humanから来てるらしい)。キュートな悩みがあるのです。規格外新人ペトスが描く、とびきりカワイイハイスクール亜人コメディ!

また別で記事にしましたが同じくアニメ化が決定している「つぐもも」も1~10巻が99円で配信セールされていますね。

アニメ化決定! つぐもも祭で「つぐもも」1~10巻が99円で配信中
浜田よしかづさんのコミック「つぐもも」のアニメ化決定を記念して1~10巻が85%offの99円で配信されています。セール期間は不明なので気になる方はお早めに。2017年にア...

他、「オークション・ハウス」 全34巻、「プロレススーパースター列伝【デジタルリマスター】」全17巻が投げ売りの11円で配信されています。

まとめ買い

kindleコミックの価格は随時変更されますので、購入時には必ず確認をお願いします。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク