「我が愛しのヲタ彼女」「零 影巫女」などが11円セールで配信中

61gldynpb2l

我が愛しのヲタ彼女」「零 影巫女」などが11円でセール配信されていますね。
買う方にはとても嬉しい値段ですが、心配になるレベルの安さです。それも1巻だけとかではなく最終巻まで11円だし…
セール期間はわかりませんので気になる方はお早めにどうぞ~

60円以下で販売されているキンドルコミック一覧はこちらからどうぞ。

女子大生・鷲月沙羅が超常現象カメラマン・龍崎に見せられた一枚の銀塩写真。
そこには封印された怪事件を呼び覚ます、あるモノが写っていた……。
大ヒット和風ホラーゲーム『零』の世界を天樹征丸×hakusで描く!

ヲタクな彼女は、好きですか?
週3日しか学校に来ない、病弱、可憐な“神秘のヒロイン”白石雪。
口ベタでちょっと空回りしがちな、自称“平凡主人公”坂入春彦。
少年が何も知らずに恋に落ちたヒロインは…実はヲタクな不登校児だった!?
すべてを見透かすキリリとした眼鏡越しの視線、深紫色の瞳、
風になびく透き通った白い髪、小学生かと思うほどの低身長。
外見はまるで美少女ゲームキャラのような超絶美少女なのに、
素顔は好きなものにだけ一生懸命な残念ヲタク娘。
近づくこと、理解すること、受け入れること。次々と現れる心のハードル!!
はじめは雪の強烈なヲタクっぷりにとまどいつつ振り回される春彦だが、
好きなものに打ち込む彼女の姿が徐々にまぶしく見えだして…。
さらにドS執事とツンデレ娘カップル、ショタな親友と濃いめのキャラが巻き起こす波乱!?
残念ヒロインと一般人男子の恋の行方、どうぞヲタのしみください!

kindleコミックの価格は随時変更されますので、購入時には必ず確認をお願いします。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク